スーパーマリオブラザーズ!

知らない人はいない任天堂の有名ゲームですね。

そのマリオとshu uemuraがコラボしちゃうなんて!!!

 

11/1発売分は残念ながら予約に間に合わず、

一応行ってみたもののもちろんお目当てのものは残っておらず…

11/15発売分は予約ができたので取りに行ってきました。

 

絶対に欲しかったこの2点。

Image title

 

『インビジブル スーパースター プレミアム カーラー』 2,000円+税

『シュウ ウエムラ パーフェクターミスト』 2,500円+税

 

まずこちらのカーラー。


Image title


シュウウエムラのカーラーは以前使っていたことがあるのですが、

最近では別のメーカーのものを使っていました。

ただ、このスターがついているのを見てもちろん即決。

しかも限定のゴールドなんてかわいすぎる!


Image title


目元にしっかりフィットして、カールをしっかり作れるので

かわいいだけでなくて機能もしっかり。

持っているだけでかわいいのですが、このスターもしっかり

手の中に納まるタイプでなんとも楽しいメイク時間。


 

そしてこちらのミスト。

今までshuのスプレータイプのミストはディプシーウォーターの

季節によってローズとミントを使い分けていました。

今回2層のオイルインミストになっているのですが

サクラ/ショウブ/ヒノキ/ユズの日本の四季にインスパイアされた香り。

今年はオイルインがとても来ていて、これは!と思っていたのですが

さらにマリオ~!しかもユズ~!となればGETするしかない。

 Image title


爽やかな香りで、大好きな柑橘系でリラックスされまくり。

こちらは化粧水といってもオイルインなのでしっとりしているのです。

飛行機なんかで化粧水だけ使うと余計に乾燥しちゃったりするのですが

このミストならオイルで膜を作ってくれるので早速出張に持ち運んでます。

大きさもちょうどバッグにも入る大きさです。

メイク前でも、上からでも使えるアバウトなところも使いやすさの一つです。

 

もちろん普通のパケで同じものがあるのですが、

こんなにいいならマリオのやつ、もう一つGETしておけばよかった~(´;ω;`)ウゥ


Image title


 

本当に買ってよかったコスメの一つになりました。

 

 

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share