〔PR〕弾力再生省ハリ特命大臣のnaNaです。

カレンダーも残り1枚、そりゃ寒くなりますよね。

今年は乾燥対策はアスタリフトのスキンケアでばっちりの

アスタリフト内閣メンバーですが、周りのお友達からも

買ったよ、なんて言って頂けて嬉しいこの頃。

 

そんなアスタリフトに実はベースメイクアイテムがあるんです。

ひっそりと、しかし確実にファンを増やしていますが

ここで内閣メンバーはドドンと紹介しますよ~。


Image title


 

「サクラオーラ肌」

アスタリフトがベースメイク?という疑問。

富士フイルムが写真の研究を続けてきたからスキンケアの開発に結びついたというのは

浸透してきているかと思いますが、今回のベースメイクもそこにヒントがあります。


Image title


 

4月の桜の季節、毎年毎年その儚い美しさを少しでも

切り取ろうとカメラに収める人は多いですよね。

日本の文化の中で、写真を通じてサクラを見つめてきた富士フイルム。

その美しさのカギが光であること、そしてサクラ独特の光特性が、

美しい肌と限りなく近いことを発見したことから生まれたのです。



 

ライティング パーフェクションモイストピュアリキッドUV

<リキッドファンデーション>全6色 4,200円+税

SPF25/PA++

 

Image title



しっとりツヤ肌を目指すならこちらです。

 

私は普段こちらを使っています。

最近年がら年中ゴルフをやったり、沖縄に行ったりしているので

ファンデーションの色が1段階上がってOC-03になりました。

以前はPK-03を使っていましたが少しイエロー肌になったみたい。

 

実はアスタリフトのファンデの標準色はOC-05。

全体的に少し濃い目の設定になっているので

スポーツやアウトドア好きな方にもぴったりです。


Image title


 

こちらはスポンジがついていますが、持ち運びに便利なケース付。

こういう気遣いって日本のコスメならではですよね。

このスポンジ、14ミリという厚さがあってふわふわ。

角を使って小鼻や目元なとの細かいところにもしっかり届く。

1プッシュで十分伸びます。


Image title

さらに後2週間で終わりというチェックまで入るから、

このラインまできたら買い足しに行けばOK!!

 


普段こちらを使っている理由のひとつが、

実は化粧直しがほとんどいらないんです。

オフィスワークのような決まった時間が取れない私の仕事柄、

朝メイクしたら夕方までそのままということがたいていですが

潤いもしっかりキープできるのは弾力再生省としては注目です。

 

 

そしてもうひとつがパウダーファンデ(次のページへ)

ライティング パーフェクションロングキープパクトUV

<パウダーファンデーション>全6色 4,700円+税

SPF20/PA++

 

 ふんわり透明肌を目指すならこちらです。


Image title


 

こちらは出張の時などに使用しています。

やっぱりリキッドを使う場合には仕上げのプレストパウダーも欲しいし、

少しでも荷物を減らしたいときにはパウダーですね。


Image title


 

同じくOC-03を使っていますが、パウダーも標準職はOC-05です。

こちらはロングキープ設計といって、くすみや崩れの原因である

皮脂をしっかり押さえてくれます。

自分の肌なのにさらっとしていてとっても気持ちがいいんです。


しっとりならリキッド、さらりとならパウダーと使い分けるとよいと思います。

 

Image title

 

もちろんどちらもアスタキサンチンとリコピン、コラーゲンが配合されているから

潤いが持続してツヤ肌をキープしてくれます。

 

 

そして、なんといっても太っ腹なのがアスタリフト。

サクラオーラ肌をすべてお試しできるんです。

パウダーファンデ全6色と、リキッドファンデ、さらには

コンシーラーとフェイスパウダーとこんな豪華なサンプルってありますか??

色を見るだけでなくて、リキッドかパウダーかどちらが合うかも選べるなんて

自分の肌にあったものをしっかり見極められるからこれは嬉しい!!


★★お試しお申込みはこちら★★

 

この冬は、潤い重視のリキッドか?さらりとまとうパウダーか?

ぜひサクラ肌で12月の締めくくりを!!

 

アスタリフト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

14年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share