こんばんは、miyuです。


 



最近は急に暑くなって日差しもギラギラになりましたね😅


今年の日焼け止めは+αの機能がついたものが多い気がします。


今回はおすすめの日焼け止め「水層ハイライトUV」をご紹介します!

うるつや肌に!水層ハイライトUV

水層ハイライトUV

ビオレの水層シリーズ第3弾として、マツキヨ、ココカラファイン先行で発売しているこちら。


ビオレUV アクアリッチ アクアハイライトローション。


すーっと伸びてべたつかない使用感は第1弾のアクアリッチ 水層パックUVに似てます。


  • 日焼け止め
  • 日焼け止め

最大の特徴は、うるっとハイライト効果が得られること。


腕に塗ったら光の効果で美しく見える気がしましたよ😆



さらに毛穴をぼかす効果もあるので、これ1つで肌が綺麗に見えちゃいます✨


皮脂テカリ防止成分もしっかり配合されていて、テカリじゃなくツヤに見せてくれるのもポイント。


白浮きしないですし、ギラっとしたツヤではないので、日常使いしやすいです。

 


合わせてチェック!バズりミスト

瞬感ミストUV

ビオレの日焼け止めで合わせてチェックしてほしいのが、水層シリーズ第2弾のアクアリッチ 瞬感ミストUV


昨年限定発売で大人気だったアイテムで、私自身も2022年のベストコスメにも取り上げたくらいです。

ふらずにシュっとひと吹きで簡単にUV対策ができます。


逆さにしても使えるので背中にも、髪にもOK。


私は今年も玄関において、出かけにシュシュっと習慣を徹底しようと思います♪


チェックしたいおすすめのビオレの日焼け止めを紹介しました。


どちらも甲乙つけがたいアイテムです。


是非店頭でチェックしてみてくださいね☆

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share