こんばんは、miyuです。


 


ルルルン ハイドラ マスクから、春夏にぴったりな新作が全国のPLAZA・MINiPLAにて先行発売中!


今回はルルルン ハイドラ マスクの新作「ルルルン ハイドラ F マスク」をご紹介します。

ルルルン ハイドラ マスク とは?

ルルルンのフェイスマスクは、特別な日に使うのではなく日常使いのアイテムでさまざまな種類がありますよね。


ルルルン ハイドラ マスクの特徴は、「うるおい+α」の化粧水マスクであること。


現在は黄色のルルルン ハイドラ V マスクと今回ご紹介するルルルン ハイドラ F マスクの2種類が発売されています。



黄色のタイプが好きだったので、情報を見つけた瞬間即買いに走りました。

ルルルン ハイドラ F マスクってどんなフェイスマスク?

【先行発売中】ルルルンハイドラマスクの新作!春夏の毛穴ケアおすすめの「ルルルン ハイドラ F マスク」をレビュー_1

黒のルルルン ハイドラ F マスクの特徴は2つ。

◆毛穴悩みにアプローチ



フラーレン※1 や黒真珠エキス※2、ガラクトミセス培養液※3 など、肌をひきしめながら保湿してくれる成分がたっぷり配合されています 。


フラーレンはビタミンCの250倍以上のパワーをもっているといわれている成分。


これがプチプラのシートマスクに入ってるなんて驚きです‼️




※1 ひきしめ成分
※2 真珠母貝エキス(ハリ・ツヤ成分)
※3 整肌成分




◆真っ黒なシートマスク



備長炭を練りこんでいるのでシートが真っ黒!


黄色のハイドラ V マスクには切り込みがあるんですが、こちらには切り込みはなし。


切り込みはなくても、しっかり顔にフィットしてくれます👍


使ったあとに拭き取りすることで、古い角質のオフもできますよ


  • ルルルン黒

    美容液たっぷり♡

  • ルルルン黒
パック中

さすがルルルン!
使ったあとのもちもち肌が好きです♡


化粧水の代わりに使うので、時短になるところも嬉しいですよね💕

ルルルンの「ハイドラ F マスク」は7枚入、税込770円。


公式サイトでは6月1日とまだ先の販売なので、近くのPLAZAでチェックしてみてくださいね😊

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

2年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share