こんばんは、miyuです。


 


先日マキアビューティーオフ会2023が開催され、2023年度の活動がスタートしました✨
今年もまたMAQUIAに関われること、大変嬉しく思います😊


 


今回は改めて自己紹介をさせていただければと思います。

★自己紹介

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のmiyuです。一重メイクをお届けします♡【ビューティーオフ会】_1

*名前
miyu



*年齢
36歳



*住んでるところ
埼玉県



*家族構成
3歳の男の子と主人の3人暮らし



*身長/骨格
167cm/ナチュラル


お会いすると身長の高さに驚かれること多々(笑)ヒールのある靴が好きなので、より大きく見えるのかもしれません🤣




*好きなブランド
色々試すのが好きですが、最近はプチプラならCEZANNE、デパコスならDiorにハマっています。
CEZANNE縛りでメイク投稿もしてるのでよかったら見てみてください😊




↓↓↓

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のmiyuです。一重メイクをお届けします♡【ビューティーオフ会】_2

画像クリックするとブログにとびます

 


昨年大好きな雑誌、MAQUIAのインフルエンサーに加わり、さまざまな経験をさせていただきました。


中でも一重として、MAQUIA ONLINEの記事に参加できたことはとっても嬉しかったです😆

一重コンプレックスを卒業したからこそ、一重の目元をMAQUIAで活かしたいというのは1つの目標でもありました。
それがまさか1年目で叶うなんて💕




これからも自分の一重を活かして、可愛いもクールも楽しみたいと思います😊


 


★ビューティーオフ会のお話

2023年度は総勢167名のマキアインフルエンサーが活動します。


男性も増えて、ますます盛り上がる予感しかありません。



少人数でのトークタイムもあり、参加者のおすすめアイテムなどを聞けて、美意識の高まる時間でした😍


 



また今年度はMAQUIAサロンが復活します✨


抽選で75名様ご招待だそうなので、気になる方は応募してみてくださいね❤️

 



オフ会ではたくさんのお土産もいただきました❣️

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のmiyuです。一重メイクをお届けします♡【ビューティーオフ会】_3

・セブンフロー ホーリーバスオイル 7,150円
・カペラビューティ リッチケアクリーム 5,830円
・カペラビューティ リバーシブル巾着ポーチ/ティッシュケース付きミニポーチセット 3,498円
・meshimase ゴマージュシュガー 1,540円
・クラブ すっぴんパウダー 1,760円
※すべて税込価格

早速愛用しているのがポーチとすっぴんパウダー。


ポーチはリバーシブルになっていて、私はこちらの柄が好きです😆

 


今年度も読んでくださる皆さまが楽しんでいただけるようお届けしていきますので、引き続きよろしくお願いします💗

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のmiyuです。一重メイクをお届けします♡【ビューティーオフ会】_4

インスタものぞいていただけたら嬉しいです♡

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

2年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share