老化が現れやすいパーツ、“目元”
コンタクトの長時間使用やPC作業で目を酷使、加齢によるハリ不足、乾燥もあり、目元の老化が進んでいくのを感じています。
20代の頃は気にしていなかった、目の下のクマや目尻のシワ。
33歳になった今では、やたらと気になります。
目元印象を若々しくしたい!老化をストップさせたい!
と思い、昨年11月から使い始めたこちら。

POLA B.A アイゾーンクリーム


26g  \19,800<税抜 \18,000>

POLA B.A アイゾーンクリーム

▶アイコアビルドアップ理論
目もとの独自構造に着目。
うるおいによるハリ感と艶によるボリューム感で、立体的な目もとに見せる理論。

◆目覚めるようなハリと透明感、表情までも豊かな※1生命感あふれるような目もとを目指す。
新ポーラオリジナル複合保湿成分「桑の実エキスCB※2」と
ポーラオリジナル複合保湿成分「CFエキス」・「MUSエキス」を配合。
※1:うるおいによる角層の柔軟性のこと
※2:マグワ果実エキスとアーチチョーク葉エキスの複合成分

◆みずみずしい透明感をサポート
ポーラオリジナル保湿成分「YACエキス」「EGクリアエキス」、
保湿成分「マジョラムエキス」「ヘスペリジン」を配合。

◆うるおいによるハリ感をサポート
ポーラオリジナル複合保湿成分「BAコアリキッド」、
保湿成分「月桃葉エキス」を配合。

◆ハリ肌をサポート
ポーラオリジナル複合保湿成分「仙人穀ロスマ」を配合。

従来品よりも贅沢にテンションオイルを抱え込ませ、肌の上に立体的なヴェールをつくることで、
ハリ感とボリューム感を与える、“3Dビルドアップ処方”を採用しています。

詳しくは、HPの商品情報を是非チェック!


 

POLA B.A アイゾーンクリーム

使い始めて、2カ月と数週間、現在2本目。
塗っていると、1日中乾燥を感じず、目元が潤っています。
肌馴染み良く、目の周りのメイクがヨレないので、夜だけでなく朝も塗っています。
しっかり保湿されるので、乾燥小じわが防げていそうです。
2本目にはいり、目元がふっくらイキイキして見えるのを感じています。
まだ、目の下のクマに効いたなどの劇的な変化はありませんが、使い続けたいアイテムです。

外出時にマスクが欠かせない現在、目元は視線がより集まりやすいパーツに。
目元の印象がとても大事になっています。
26gで19,800円とお高めではありますが、未来の自分への投資として使っていきます。


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share