カラー展開もテクスチャーも豊富な、人気ブランド「アディクション」のチーク。
アディクション ザ ブラッシュは、テクスチャーの異なる3種が展開されます。
様々なパール感で頬を上品に彩るパール(P)、
鮮やかな発色で自然になじむマット(M)、
光のヴェールのような輝きとニュアンスをもたらすニュアンサー(N)

たくさん種類があるなかから、ブルべ冬の私が愛用しているのがこちら。

アディクション ザ ブラッシュ マット
010M Orchid Dusk
~夕暮れに佇む蘭のようなベリーパープル~

アディクション ザ ブラッシュ マット 010M Orchid Dusk

見た目はパキッとした色で濃く見えますが、
ブラシでふわっとのせると、さほど濃くはなく綺麗に発色します。

アディクション ザ ブラッシュ マット 010M Orchid Dusk

華やかさも可愛さもあって、お気に入り。
鮮やかな青みピンクでブルべ冬さんにとてもおすすめです。

カラー展開豊富なので、イエベさんもブルベさんも自分に似合うチークが見つかるかと思います。
是非、チェックしてみてください♪♪


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share