神経質?なためかとにかく洗濯の回数が多い私。

柔軟剤にもこだわりがあって、これまでに色々なものを使ってきました。

そのなかでもお気に入りがこれ。

「レノア オードリュクス イノセント」


Image title


世界的な調香師ラファエル・トルヒーヨ氏が全面監修していて、

パリにある高級ブティックホテルでゲストへのおもてなしにも使われている香りだそうです。

高級ホテルにもぴったりな上質で繊細な香りなのです!

それがドラッグストアで買えるなんて・・・嬉しいですよねー!!
 
 
ボトルのデザインもシンプルで大人。

置いているとおしゃれなインテリアのようです。
 
 
実際に使ってみると、洗濯機を開けた時からいい香りが漂い、干している時も良い香りで、洗濯が楽しくなります♪

雨の日の部屋干しが大嫌いだったのですが、部屋の中がいい香りになるので、部屋干しが好きになりました!


花束のような香りから、アンバーやムスクの大人っぽい香りに変わっていく奥深い香りにうっとりします。

香りが長続きするので、仕事中に「あれ?なんかいい香りがするんだけど!」とか言っていたら、まさかの自分でした。笑


枕カバーを洗うときにも使っているので、いい気分で寝付けます♪


香水のように強い香りは苦手で、ふんわりした香りが好き!という方に特におすすめです★


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share