毎月季節、トレンドをとじこめたネイルにするのがお気に入り。


ニュアンスカラーが好きなので今月もニュアンス感たっぷりのネイルにしてもらいました。

4月のネイル🤍春の訪れを感じるキラキラネイル_1

右手。


わたしはかなりの飽き性なので、


ほぼ毎回全指違うデザイン、


左右違うデザインでお願いしています。


全部同じカラーだと飽きちゃう。笑

4月のネイル🤍春の訪れを感じるキラキラネイル_2

左手。


光が当たると色が違って見えてすごく可愛いですよね。

  • 4月のネイル🤍春の訪れを感じるキラキラネイル_3_1

ほんとにめちゃくちゃかわいくないですか🥺?



ミラーパウダーを何色も使ってもらってこの色にしてもらいました。


両小指は


何回もリピートしてる


マグネットネイル。爪の縁を丸で囲んでふっくら感アップ。



めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

6年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share