こんにちは🤍


9月に入り一気に秋モードですね。



夏に日焼けしてしまったので(毎日日焼け止め塗ってたのに地黒はつらい、、涙)


ここからは保湿ケアにプラスして


美白ケアをプラス。



クレンジングも美白効果が期待できるものにシフトです。



クレンジングの代名詞になりつつある(個人的に)


デュオのクレンジングバームですが、


中でもこの子がお気に入り。

1個で5つの機能?!美白ケアもできるデュオのクレンジングバームが優秀すぎる_1

1個で5つの機能?!美白ケアもできるデュオのクレンジングバームが優秀すぎる_2

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」

90g ¥3960(税込)

1個で5つの機能?!美白ケアもできるデュオのクレンジングバームが優秀すぎる_3

クレンジング、洗顔機能だけでなく、

くすみケア、ブライトケア、マッサージの

5つもの機能を兼ね備えた

W洗顔不要のクレンジングバーム。

W洗顔不要のクレンジングって

洗浄力が強すぎたり足らなかったり、

なかなか理想のものが見つかりづらいけど、

さすがデュオ。

デュオのクレンジングはそのバランスがちょうどよくて、

しかもくすみ、美白ケアまでできちゃうし、

洗い上がりも潤ってて、

これぞ私の求めてるクレンジングって感じなんです。

1個で5つの機能?!美白ケアもできるデュオのクレンジングバームが優秀すぎる_4

特殊技術により、

体温ではとろけず、固形のバームを手の圧でなじませることでとろとろのテクスチャーに変化するものまた不思議。


弾力性に富んだ、毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで毛穴汚れや古い角質を絡めとり、肌への優しさと洗浄力を両立してくれます。

1個で5つの機能?!美白ケアもできるデュオのクレンジングバームが優秀すぎる_5

ティントもするっと落ちて、

なおかつ肌にも優しくくすみ、ブライトケアもできちゃう。

いいところしかないですよね。

何回使ってもやっぱりいいなぁ。と思えるクレンジングです。

1個で5つの機能?!美白ケアもできるデュオのクレンジングバームが優秀すぎる_6

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share