こんにちは。三井菜那です✨


朝晩の空気がひんやりする今の季節。


肌の大敵のひとつ、乾燥ケア必須な時期がやってきましたね。



ということで今年も乾燥ケアを本格的に始めました。



今年は


ファンケルの


コア エフェクターから乾燥対策をスタート。


肌にも核心を。ファンケルのコア エフェクターが本気すぎる。_1

コア エフェクター


本体価格(税抜):7,300円

美肌の角層部分にアプローチする「チオレドキシン」を贅沢に配合した、洗顔後の先行型美容液。



洗顔終わりの


まっさらな状態の肌に使うことで


チオレドキシンの効果を最大限に高める方ができるんだとか。



最近よく聞く


チオレドキシン。


美肌のカギとなる、8つの要素にアプローチしてくれます。


キメ


ハリ


なめらかさ


乾燥小じわ


うるおい


ふっくら


ツヤ


くすみ


にアプローチしてくれる美容成分で


美容のオールスター勢揃いじゃん。


と鼻息を荒くしてしまいそうになります。


そんな美容成分を贅沢に配合したコア エフェクター。

肌にも核心を。ファンケルのコア エフェクターが本気すぎる。_2

2プッシュでいいので

最初少ないかな?と思ったんですが、

ジェルっぽいテクスチャーで伸びが良い♡

みずみずしくうるるん!と水分を蓄えたような肌になり

この後に使う化粧水の浸透も高まる気がします。

肌にも核心を。ファンケルのコア エフェクターが本気すぎる。_3

FANCL最高峰の先行型美容液で

今年の秋冬こそは本格的に水分量を上げ乾燥知らずのモチ肌を作りたいです!

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share