みなさんこんにちは♩


気付けば今年もあと1ヶ月。涙


は、、、早い...!


今年もコロナ禍でマスク生活が続いた分、


スキンケア、アイケアだけでなく、


ヘアケアにも力を入れてます。


最近は髪の毛を伸ばしていることもあり、かなり髪の毛も伸びてきてヘアアレンジがたのしいっ!



ただ、


私の髪質的に湿気に弱く、


ケアしてても湿気のせいで広がっちゃうんですよねぇ...。


だから雨の日はもっぱらストレート。


もしくは少し外巻き。


お家の中にいたら


うまく巻けた!


と思っても


外に出て数分経てば


湿気で広がりヘアアレンジが無かったことに。


ちょうどいい写真があったのですが、こんなかんじ。

ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_1

わー。広がってる。。涙


なので


雨の日はストレート。


でも雨の日や湿気が多い日も


せっかく髪の毛が伸びてきたし


アレンジを楽しみたい...!



そんなときに


個人的に絶大な信頼を寄せる


ReFaから


持ち運びに最適な


アイロンが新発売する!


と知り


マキアオンライン編集部にご提供いただき早速使ってみました。



もう、想像の100倍以上に使いやすくて便利。


早速レポ!

ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_2

ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_3

ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_4

ReFa


リファビューテック フィンガーアイロン

ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_5

わかりやすいように手に持ってみましたが、


持ち運びに便利な軽量サイズ。


160gほどなので、


小さめバッグにも余裕で入ります。



そして何より嬉しいのが...


コードレス!なの!です!!(鼻息)


お外でうわーいいかんじなのに髪の毛広がってるわ!って時や


デート前にちょっと髪の毛を直したいときに


サッと化粧室などでセットできちゃうのです。


それにしっかり180℃まで上がるので、セットに時間がかからないのです。


コードレスのものって温度が低くてセットするのに時間がかかる印象があったので、これはうれしい。


さらに、


リファのヘアギアを使ってる方はご存知だと思いますが、


髪の毛に優しいんですよね。!


私もリファのドライヤー、コテを自腹で購入し、使っているのですが、


リファのものを使い始めてから


髪の毛が傷まなくなりました。


これはほんとに感動。


この


リファビューテック フィンガーアイロンも、


ダメージを最小限に抑えられるので、髪の毛のツヤ命のわたしにはとてもうれしいです。

ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_6

ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_7

そしてこの


リファビューテック フィンガーアイロンの


最大の魅力は、


いつでもどこでも簡単に


プロがつくる


ニュアンスヘアを


カンタンに!そしてキレイに!


誰でも作れちゃうところ!なのです!(鼻息)



美容室で


セットしてもらう時のあのいま流行りのニュアンスを


おうちでもおそとでも


つくれちゃうのです。


あとわたしが1番こだわってる


透け感の前髪も


これがあればサッと簡単に作れちゃいます。


(ストレートアイロンで透け感失敗した時のテンションの下がり具合、やばいです、私)


ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_8

ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_9

この2枚はリファビューテック フィンガーアイロン


をつかってセットしたもの。

  • ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_10_1
  • ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_10_2
  • ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_10_3
  • ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_10_4

雨の日にお化粧室で。


こなれニュアンス韓国っぽヘアもこれ1本あればつくれちゃいます。


ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_11

完成。

小回りのきく小さめサイズなので、

髪の大きな動きではなく、

前髪、毛先、トップのふんわり感など

本当に簡単にニュアンスのあるいまっぽヘアが作れちゃうのです。

ちなみにわたしめちゃくちゃ不器用ですが、

こんなわたしでもニュアンスヘアつくれちゃいます。。感動。

ReFaの新ヘアアイロン「リファビューテック フィンガーアイロン」が優秀すぎて...!_12

手に取りやすい価格帯なのも嬉しいし、

何よりこれ一本あれば

急なお出かけも

雨の日の湿気ももう怖くない...!!

リファさまに頭が上がりません...!

これから先使い続けたいヘアアイテムに出会えてしあわせ🤍

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

6年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share