こんにちは。


あっという間にGW初日。


3月はギックリ腰からはじまり、


引っ越し、祖父が亡くなったりとまともにジムや美容室にも行けずとってもバタバタな毎日で、


やっと落ち着いたと思ったらGW🥺


気持ち新たにブログも頑張って更新していこうと思います!



今日は


ジュリークの新作化粧水


ハイドレイティング ウォーターエッセンス +」を。



わたし


正直化粧水、なめてました。


化粧水より美容液が大切だなって勝手に思って美容液ばかりに手を出してたけど、


肌にいいものをつかうとこんなに肌が喜んで潤うんだなって実感できた化粧水です。



写真を撮った時はまだ使いはじめだったけど、


使うたびに化粧水が肌にすぅーっと溶け込んでなじんで


ふっくらとさせてくれるので


いまはもう半分くらいしかありません。笑



あれ、ちがう!って思えるジュリークの新作化粧水「ハイドレイティング ウォーターエッセンス +」_1

ハイドレイティング ウォーターエッセンス +


2021/3/3発売


150mL ¥6930





あれ、ちがう!って思えるジュリークの新作化粧水「ハイドレイティング ウォーターエッセンス +」_2

約2000年前から珍重されてきた植物「マシュマロー」という木の根から抽出した2種類のエキス配合の化粧水。


マシュマローは肌を健やかに保つ役割があるそうです。



そのほかに


ネロリやゼラニウム、オーストラリアンサンダルウッド、ローズマリー、ラベンダーなど、11種類もの天然精油をブレンドされているので、


香りがとっても良い。


オーストリアの広大な土地の中で森林浴をしているような気分になれます。



肌にのせると


スゥーっとするので、


朝起きてつけるとフレッシュな気分になり目がパッと覚めます。


それにテクスチャーもみずみずしく香らもプラスされ朝から元気に動けます。

あれ、ちがう!って思えるジュリークの新作化粧水「ハイドレイティング ウォーターエッセンス +」_3

さっぱりとしているテクスチャーですが


肌の内側からしっかりと潤うので


乾燥も気になりません。むしろ潤いあふれるふっくら感。



このスーッとした感覚、


肌が喜ぶ感覚をぜひ味わってほしい。


おすすめの化粧水です。

チーム★マキア/インナービューティ

三井菜那

4年目/乾燥肌/イエローベース

弾ける笑顔が印象的なヘルシー美人

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

share