3月に入り、


まだまだ寒いと油断してたけど、


3月から紫外線の量って増えるんですよね。。




毎年この時期は紫外線ケアより保湿ケアに必死で忘れがちだったんだけど、


今年は


紫外線ケアもしっかりと。




最近よく使ってるのが


ビオレUVの「バリアMe」⛅️

バリアMeで今年は紫外線を徹底ブロック!_1

この日焼け止め、

紫外線ケアをしながら、

花粉などの微粒子付着までバリアしてくれるUVなのです...!


わたし本当に

花粉がひどくて。笑

薬飲まないとちゃんと喋れないくらいなので、

UVケアにプラスして花粉からも守ってくれて

すごい助かってます🥺


明るく仕上がるミルクタイプの日焼け止めだから

日常使いに最適。


化粧下地にも

ノーファンデの時にも使えるし、

色移りしにくいから

マスクを外した時も安心です😷


紫外線吸収剤ゼロ処方、

アルコール、パラベンフリー、

無着色で保湿成分も配合されてるから肌に優しいのもうれしい🐶

バリアMeで今年は紫外線を徹底ブロック!_2

バリアMeで今年は紫外線を徹底ブロック!_3

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    最終更新日:

    share