気付けば12月も半ば...!


今年は特に時間の流れが早く感じます❄️


おうちで過ごす時間が増え、


今までより丁寧にスキンケアをするようになりました◎




去年までは落とすケアより


入れるケアが優先で


クレンジングや洗顔にあまりこだわりがなかったんだけど


最近は


落とすケアにもこだわるように。


クレンジングに時間をかけると肌の調子もよくなってきた気がします👐




最近のお気に入り洗顔は


ニベアクリームケア 洗顔料


今年のいちおし洗顔「ニベアクリームケア」🤎_1

保湿といえばニベア!と言っちゃうくらい


冬の定番アイテムのニベア


先日友達からおすすめされてドラッグストアでゲットしました◎

今年のいちおし洗顔「ニベアクリームケア」🤎_2

ニベアクリームケア 洗顔料は、


ニベアクリームの保湿成分が配合された


濃密保湿洗顔料




キメの細かい


リッチな泡質で、


洗顔ネットで泡立てると


もっちりとした密度のある泡が簡単に作れます。


モッチモチでマシュマロみたいなかんじの泡。

今年のいちおし洗顔「ニベアクリームケア」🤎_3

今年のいちおし洗顔「ニベアクリームケア」🤎_4

ボリュームのある泡が肌に密着して、


めちゃくちゃ気持ちいい。


濃密なボリューム泡は、


逆さまにしても泡が落ちることもありません。

今年のいちおし洗顔「ニベアクリームケア」🤎_5

ここまでもっちりな泡が作れる洗顔料ってなかなか無いんじゃないかなってくらい、


もっこもこです。


落とすのがもったいないくらい気持ちよくて、いつも泡パックしちゃう🥺




洗い上がりの


肌のしっとり感にこだわってつくられた洗顔料ということもあり、


すっきり洗い流せるけど、


つっぱりやパサパサ感は気にになりません。




全身乾燥肌の私は


どうしても冬は乾燥しちゃうので


冬は洗顔後すぐ化粧水を付けがちですが、


これは洗顔後スキンケアをするまで少し時間を置いても


肌のしっとり、もっちり感はキープできていいます◎




乾燥が気になるいまの季節が


特におすすめだけど、


すっきり洗い流せるから、


一年中季節問わず使えるのも嬉しいポイント◎




ニベアの濃密保湿洗顔で洗って、


しっとりなめらかな美しい肌を目指しましょう〜💪!

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share