みなさんこんにちは。


11月になり、


朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。


肌の乾燥が一気に気になりはじめる季節。


肌のケアは秋冬に変えてるのにシャンコンは変えてないかも?!と気づき、急いでヘアケアも秋冬ものにシフト中。



今日は先日ゲットした、


愛の不時着で話題の


ヒョンビンさんがイメージモデルをつとめる


ユニセックスのスカルプシャンプー


「Dr. FOR HAIR」を紹介します。



これ、


完全にヒョンビン様目当てでした。恥


ちょうどコロナ禍でおうちから出られない時に愛の不時着に友人におすすめされ、


見始めたらまぁハマってしまい。


親子でヒョンビン様のファンになりました。照



ヒョンビン様目当てで


フォリゲンシャンプー&トリートメントセットをゲットした訳ですが、


ユニセックスのスカルプシャンプーなので、


結構使いやすいというか、


優秀なのです。

韓国発!ユニセックススカルプシャンプー。_1

ドクターフォーヘア Dr.FORHAIR フォリゲンシャンプー / フォリゲントリートメント セット


¥6,380

我が家は常時


数種類のシャンコンを置いてて


その日の髪の状態に合わせて使ってるのですが、


これはものすごく香りが良い👏



開けた瞬間からふわーってお花の香りが広がって使うたびに癒されてます。


スカルプシャンプーで


ここまで香りが香るのも珍しい。

韓国発!ユニセックススカルプシャンプー。_2

ノンシリコンのスカルプケア用なので、

キシみが気になるかと思いきや、

泡立ちも良いし、

洗い上がりはしっとりでキシみも気になりません◎

しっとりするので

秋冬の頭皮、スカルプケア対策としてはかなり優秀かと。

また、

スカルプケアならではの爽快感もあって、

たっぷり汗をかいた後とか気持ち良いよ〜🙆‍♀️

男女共にスカルプケアしたい人におすすめです。

韓国発!ユニセックススカルプシャンプー。_3

目当てのヒョンビン様グッズ。


こんなにたくさんもらえるとは思わず、豪華すぎてびっくり。笑



秋冬も顔だけではなく、


頭皮、髪の毛もしっかりケアしたいですね。

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share