みなさま、


こんにちは!



晴れたら曇ったり、


暑くなったと思えばガクッと気温が下がったり...


気圧に振り回される今日この頃。



毎年この時期は肌も荒れ、


ナーバスですが、


今年はぜんっぜん荒れてない!


むしろ調子がいいのです。


月1のダーマペンのおかげもあると思いますが、


久しぶりに使いはじめたオバジのおかげかもしれません。



あらゆる肌悩みにアプローチ!「オバジC25セラム NEO」_1

オバジC25
セラム ネオ
12ml ¥11000

あらゆる肌悩みにアプローチ!「オバジC25セラム NEO」_2

2001年のブランド誕生以来守ってきたベース処方をリニューアルしたんだそう。



久しぶりに使ってみましたが、


肌が疲れたとき、


寝不足気味のときは必ずと言っていいほど


顔にプツプツっと吹き出来物ができるのですが、


「オバジC25セラム NEO」を使いはじめて1ヶ月弱。


寝不足やオーバーワークで体はガタがきていますが


肌は吹き出物やニキビができていないのです、、!


す、、すごい。


奇跡。


あらゆる肌悩みにアプローチ!「オバジC25セラム NEO」_3

肌にのせた瞬間に浸透していくかんじがとても気持ちいい。

すっとなじんで

肌はもっちり、もちもち。

使い続けてみて

肌のキメやツヤがとてもアップした気がします。

それにマスク生活で気になっていた頬の毛穴の開きが以前より気にならなくなりました。

また、寝不足の日の朝につかうと肌がパッと明るくなるので

少しお高いですが手放せなくなりそう。

泊まりの日も持ち運びやすいサイズなので、必ず持っていくようにしています。

あらゆる肌悩みにアプローチ!「オバジC25セラム NEO」_4

チーム★マキア/インナービューティ

三井菜那

4年目/乾燥肌/イエローベース

弾ける笑顔が印象的なヘルシー美人

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

share