みなさま、こんにちは!


週末に早起きすると1日得した気分♩


週末の天気が良い日に新しいコスメをおろしてメイクをしてお出かけするのが最近の贅沢です。



話は変わりますが、


今まで入れるケアを頑張っていたのですが、


土台がしっかりしてないとダメじゃない??と気づき、


今年あたりから


落とすケアに力を入れるようになりました。



落とすケア=クレンジング、洗顔。


落とすケアをしっかりして土台をつくることで肌の調子が目に見えて良くなりました。


それに合わせてクレンジングも肌のことを考えてバームにシフト。



自分の肌にもバームは合ってるみたいで最近はバーム一択です。



そして最近のお気に入りバームはこれ。


MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただいた


「サンプチュアス クレンジングバター CA」。


体温で溶けてすっとなじむクレンジングバーム「サンプチュアス クレンジングバター CA」🌸_1

体温で溶けてすっとなじむクレンジングバーム「サンプチュアス クレンジングバター CA」🌸_2

THE BODY SHOP


サンプチュアス クレンジングバター CA


2,970円(税込)

体温で溶けてすっとなじむクレンジングバーム「サンプチュアス クレンジングバター CA」🌸_3

スキンコンディショニング成分カモマイルエキス配合が配合されたバームタイプのクレンジング。



体温で溶けて肌になじむ、


まるでバターのようなテクスチャー。


肌の上にのせて


くるくるやさしくマッサージをするとバームがとけてどんどんオイルっぽく変化していきます。



肌への負担を最小限に抑えながら


ラメらマスカラまでしっかり落としてくれます。



オリーブオイル、シアバターも配合されているので、


洗い上がりはもっちり。


全然乾燥しないし、


つっぱり感もありません。



売れている理由も納得。


しばらくはこの子にお世話になろうと思いますっ!

体温で溶けてすっとなじむクレンジングバーム「サンプチュアス クレンジングバター CA」🌸_4

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

6年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share