マキアインフルエンサーと行くコスメクルーズ in シンガポール、行ってきました。

1.マキアインフルエンサーとコスメクルーズ

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_1

マキアインフルエンサーChikaちゃんと。

気付けばもう年末ですが・・シンガポール在住のマキアインフルエンサーChikaちゃんとコスメクルーズして参りました♪


実は今回に限らず、何回か2人でコスメチェックはしていて。


手に入らない物の話とか、気になる色の話とか、シンガポールで使えるかなーとか・・あーだこーだ話せてホント有り難い!



今回はコスメクルーズをした時の様子やゲットした物をざざっとご紹介します。

2.チェックしたコスメブランド

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_2

外観から撮れたブランドをいくつか載せていきます。

まずはSABON。

コロナ禍で一度シンガポールから店舗が消えたSABON。

凄くショックでしたが、無事復活!

ホリデーコレクションをチェック。

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_3

今回は結構アーモンド系の甘い香りがして・・私は苦手で断念。

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_4

お次はメゾンマルジェラ。

フレグランスのお店があって、ラベル等がオリジナルで作れます。

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_5

種類が沢山でびっくり。

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_6

中でも焚き火の香りが本当に焚き火で。笑。


香ばしいような温かみのある香りで、再現性に驚き。

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_7

お次はブランドこそ知っていたけれど、なかなか踏み出せなかった"BYREDO"。



スタイリッシュでカッコ良かった!

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_8

Dip Tyqueもホリデーコレクションが素敵でチェックしました。



メイク物はどうしても秋冬色が強いのでシンガポール在住民としては避けがち。



スキンケアやヘアケア、香り物をチェックするコスメクルーズになりました。

3.購入した物

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_9

SEPHORAで購入。

そして迷いに迷って購入したのはヘアケアで定評のあるOLAPLEXのホリデーキット。


現品2品とサンプルサイズで、20ドル以上もお得でした。


物価高と円安で泣いている私達にはかなり嬉しい〜!



年明けから使うのが楽しみです。



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


規制緩和で最近少しずつ旅行者が増えてきたシンガポール。


是非遊びに来ていただきたいです。



Instagram

今年のホリデーキット選びはマキアインフルエンサーと!コスメクルーズ in シンガポール_10

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    share