腹巻き大好き、Misatoです。

こんにちは♪


いきなり何を言ってるの?!って感じですが(笑)、今回のマキアの付録が”腹巻き”なんです!!

今でこそ普通に浸透している気がするけれど、私が初めて腹巻きに出会った時は”えっ、日中も使うの?使えるの??”みたいな衝撃すらありました・・。

でも使ってみたらハマり、普段から愛用しています。


そんな愛用腹巻きに仲間入りしたのがこちら。
Image title

こんなに可愛い♡

ピンク色でリボン付き。

細部にまでこだわっているのはさすが。

今回は”あっためればすべてうまくいく!”ということで、人気のめぐりズム(完熟ゆずの香り)も付いています。

(ワンコイン版には腹巻きは付いていませんのでご注意ください~。)
Image title

腹巻きは吸湿発熱加工でムレ知らず、しかも湿度に反応して熱を生み出してくれるそう。

そして、しっかりとした生地なのに極薄仕上げなので、洋服の下でもOK!


実はこの腹巻き、山本未奈子さん監修なのですが、誌面でご自身の温活をご紹介されています。

必見!!
Image title

そして、めぐりズムの関連ページも。
Image title

ブログ、SNS・・、本当に今は目を酷使し過ぎ!

適度にPCやスマホの画面から離れて休むことも大事ですが、そんな時には”あった目”。

まだまだ寒さが続いていまずが、改めて冷え対策は大事だな・・と思いました。


そして肝心の本誌の見どころは?次ページにて》》》

何と言っても立体大特集の『モテ美女バイブル』!!
Image title

ただ、”モテ”と言っても異性を惹き付けるだけでなく、同性も惹き付ける・・誰からも愛される”モテ”。

外見だけでなく、内面も磨いてこその”モテ”がぎゅーーっと詰まったページになっています。


その中でも衝撃だったのが、ボディに関するページ。
Image title

”美女ほどくびれと縦割り腹筋がスゴイ!”って・・本当に本当にスゴイんです。
Image title

最近、「あれ、こんな所にお肉が付いていたっけ?」なんて思うことが多くなった私・・。

そんな年齢だからとか諦めず(笑←ホントは笑い事ではないけど・・。)、頑張りたいな、と思いました。


そして、そろそろ気になるのが美白とUV事情
Image title

新商品をサラッとチェック出来ちゃう。

昨年より更に進化しているようで、頼もしい限り。


そして!

2017年度のマキアブロガー募集も始まるようです♪
Image title

是非是非♡

まずは2つの豪華付録に癒されつつ、3月号を熟読したいと思います♡


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share