こんにちは!


今回は最近ゲットしたばかりのエスプリークのリニューアルされたアイシャドウのご紹介です❤︎


セレクトアイカラーN

Image title


ダイヤモンドを砕く時に出るダイヤモンドパウダー配合なんだそうで

煌めきがとても素晴らしいです

でも下品なギラギラ!という感じではなく、上品な大人キラキラ🤤💓


私が購入した6色のスウォッチです


Image title


Image title


大人の単色アイシャドウという感じで本当に使いやすい!

ラメザクザクのOR205はプライベートで、その他は濃淡使い分ければオンオフどちらでもいけますね🤤💓💓

質感もしっとりしてて、あまり粉飛びも気になりません!

淡い色も買っておけばよかったな〜。

でもとりあえずは使いやすい色を選んで使ってみました😊✨

1つ800円なのもありがたいお値段です🙏💓

Misaki

インフルエンサー/メイク

MisakiOG

7年目/敏感肌/ブルーベース

プチプラ8:デパコス2!無理なくメイクを楽しむ

主婦。続けやすく等身大のプチプラネタ多め。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share