こんにちは!


今回はHAKU の ボタニックサイエンス

をお試しさせていただいた感想です!


Image title


スポイト部分が初めて使う形だったので少し戸惑いましたが、外箱に使い方が書いてあったのを見つけて無事使えました😂

でもスポイトタイプは清潔感があってとても好きです♡


テクスチャーはとろっと、ゆるめです。


Image title


肌にのばすと、清涼感のあるスッキリした香りでまず癒されます🌱


みずみずしくお肌に広がってゆくので乾燥でのくすみはパッと晴れるような感じですね。

しっとり、お肌が柔らかくなるような気がします。


紫外線がぐっと強くなる春に向けて、美白対策HAKUと共に頑張っていきたいと思います!☺️

Misaki

インフルエンサー/メイク

MisakiOG

6年目/敏感肌/ブルーベース

プチプラ8:デパコス2!無理なくメイクを楽しむ

主婦。続けやすく等身大のプチプラネタ多め。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share