こんにちは!


LUX の ヘアサプリ 使ってる方いますか?

種類も沢山ある中から選ぶの大変ですよね

今日はそんな選択肢の一つに加えていただければうれしいです!


LUX ヘアサプリ スムースナー

Image title



日常、ヘアアレンジでくしを通したり、アイロンをしたり、ドライヤーをすることで髪のアミノ酸は日々失われていくそうです。

LUXは日々失われていくタンパク質の成分であるアミノ酸を補給することが大切と考え、ヘアサプリを開発したそうです✨


香りはさわやかで男女問わずに使えると思います。

私の髪では、しっとりまとまるような使い心地でした。

サラサラもするんですが、髪の毛がいつもより柔らかくなるような感じがして、まとまり感もちょうど良いです。

使い続けてもう少しダメージケアできることを期待しています😉


プチプラ8:デパコス2!無理なくメイクを楽しむ

主婦。続けやすく等身大のプチプラネタ多め。

公開日:

MAQUIA書影

MAQUIA2026年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア8月号の大特集は「前半戦の大総括!全方位から斬り込んだベストコスメ2026上半期」です。通常版の表紙は鈴木えみさんです。

ネット書店での購入

share