こんにちは!



今日はヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイルを使用してみた際の感想です🌾



Maquia online編集部様よりご提供いただき試してみました!



お米1000粒に1滴しか採れない国産ライスオイルを使用


それは食べられるほど純度が高い100%ピュアオイルだそうです。



ライスオイルは乾燥、湿気、紫外線など日本特有の四季がもたらす過酷な環境から髪を守るチカラを持っているそうです。



やっぱりお米はすごい!🌾



紫外線からも守ってくれるオイルなんて有能すぎますね



私はヘアセットしたあとツヤ出しと、ヘアプロテクトのために使用しています



手のひらに残ったオイルは手に馴染ませて乾燥対策!


ボディにも使えるのもとっても魅力的❤︎



まだまだ紫外線が強い日が続くので続けて使っていこうと思います!



ヘアレシピ ライスオイル_1

Misaki

インフルエンサー/メイク

MisakiOG

6年目/敏感肌/ブルーベース

プチプラ8:デパコス2!無理なくメイクを楽しむ

主婦。続けやすく等身大のプチプラネタ多め。

    share