こんにちは、みりです。

表情皺の悩みはほぼほぼ改善されてきていて、次にどうにかしたかったのが、目元の乾燥ジワ。

ということで、新作のシワケアアイテムをご紹介します♪

と言ってもまだ未発売のもの。

MAQUIA編集部様より、一足早くお試しさせていただきました(^^)


Image title


KANEBOのセラムは早い効果が期待できるのが

特徴だそう。保湿成分がたっぷりで、

求めていたものになりそうな予感がしてました。

4週間みっちりと試してみたので、そのレビューを御覧ください。


■KANEBO

リンクルリフトセラム(しわ美容液)

医薬部外品

10月11日発売 13,500円+税


<まずは使用二週間レビュー>

大きな変化はありませんが、

保湿効果は感じられました。

日中目元がパサつかない😍💓

一本で4週間分。目元などの部分使いなら

もう少し持つかもしれません。


■テクスチャー

テクスチャーは「胎脂」に着想を得て

独自開発されたクリーム処方。

目元にピタッと密着してくれて、

安定感があります☺️

Image title


■香り

ティートピアを基調としたお花と果実の香り💐

スキンケアで香りを取り入れるのは

ごくたまになのですが、

自分ルールで目元だけなら毎回使えます💕


癒し効果は大切にしたいので、

香りにもこだわってくれたのが嬉しい😭❣️

そして・・・


<4週間経過レビュー>

変わってない気がする・・

と思っていたのですが、

写真で見ると変わっていたみたいです📷

(写真撮っておいた方がわかりやすいです)

Image title

あとちょっとどうにかしたかった

目の下の乾燥小じわ。

本当にあとちょっと・・💦


4週間で一本分なのですが、目の下にしか使って

いないので、結構たっぷり残りました😅

残量は一枚目の画像の通り。


あとちょっとのシワも消えるといいな😍💕

乾燥対策としても使えるので、

引き続き塗り込みます🙋🏻‍♀️


高価なものなので、参考になると嬉しいです😊


インスタグラムも更新中です(^^)

↓↓↓

miri★instagram

Image title



miri

インフルエンサー/メイク

miriOG

7年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share