ステラシード様から乳酸菌ケアができる歯磨き粉「ホワイトマウス」が登場しました。

(2019年3月22日(金)より、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて発売開始。)

Image title


ホワイトマウス

デンタルクレンジングペーストナチュラルミント 100g 1,200円+税

(※マキア編集部様よりご提供いただきました。)


まずは使ってみた率直な感想を。

Image title


一度の使用でつるっつるになりました!

普段、ドラッグストアの最安値歯磨き粉を使っているせいか…このつるつる体験は感動ものです。

そして、口臭ケアにも繋がっていると思うのですが、ナチュラルミントの爽快感が長続きします♡

気持ちが良い!

使ってすぐに感じられるので、すでにかなり好印象。


見た目は清潔感のある可愛いねずみちゃん。

Image title


愛着が湧いてきます。

他にもこんな嬉しい効果が!

・重曹と乳酸菌で口内環境を整える。

※重曹は虫歯や歯のネバネバの原因となっている酸性を中和する働きがあるそう。

※乳酸菌は口臭の元となっている悪玉菌の増加を防いでくれる作用があります。

また、口内環境の免疫力をアップさせて歯周病対策にも効果的なんだとか!


Image title


虫歯歯周病にアプローチするだけでなく、歯を白くさせたり、汚れの吸着を防いだり除去したりする効果もあり、至れり尽くせりのオールインワン歯磨き粉となっています。

食べる乳酸菌も大好きだけど、磨く乳酸菌は初めて!


使用感は最高だし、歯の菌活、ホワイトマウスでしばらく続けてみようと思います♡




miri

インフルエンサー/メイク

miriOG

7年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share