こんにちは、miriです♪


タイトルの通り、アクセーヌの化粧品は映画や舞台のメイクさんに愛されている化粧品。

「役者の肌を荒れさせない」

これに絶対的な自信があるんだとか!

Image title

製品を知って使うのと、そうでないのとでは効果もコスパも格段に違う。

マキア編集長がおっしゃっていましたが、まさにその通りですよね✨

特に感動したのがアクセーヌの化粧水。


■アクセーヌ

モイストバランスローション

360ml 5,500円


・セラミドなどの潤い保持成分を角質層の隙間より小さい超微細ナノカプセルに閉じ込め、肌深部に浸透させる。

Image title


・しぼんだ細胞をふっくらさせるセルバウンス技術を採用。

Image title



化粧水だけでこれだけのことができるとは。

油分が苦手な方には嬉しい機能だと思います!

.

全体の浸透力をあげるのではなく、欲しい成分だけ入っていってくれるこの技術が私的には有り難いんです💓 

実際に手の甲で試してみると、すぐに潤いを実感できました✨

画像のように渇ききった肌のキメがふっくらと蘇っていくのがわかります。

Image title




(日焼け止めはこちら)

スーパーサンシールドブライトヴェール

(日焼け止めベースクリーム)

SPF50+ PA++++ パラベンフリー

22g 4,000円+税

Image title

通常の日焼け止めに使用されるパウダーと比べ、より軽量化されたパウダーを使っているため、驚くほど質感が軽い!

実際に使われているパウダーとの重さを比較したところ、アクセーヌはとっても軽い…。

Image title

こういうすぐにわかる実験大好きです。



そして、もっと驚いたのが使用感。

肌がふっくらして、日焼け止めを塗っているのに素肌っぽい。

透明感も瞬時にアップしました。

帰ってからもずっとふっくらしたまま!!

Image title



スペシャルゲストの神崎恵さんからは日々のスキンケア方法を伝授いただきました。

Image title


化粧水は手の熱か顔の中に伝わるくらいの感覚でハンドプレスで塗布。

肌の中が寒くなってくるまで重ね塗りするのが効果的なんだそう。


神崎さんから教わった美容法とアクセーヌの化粧水の威力に感動したので、その日の夜から即スキンケアに投入しています。


アクセーヌは敏感肌、ゆらぎ肌でも使える処方となっていて、安心の一言。

さらに嬉しいことに化粧水は大容量。

しばらくはアクセーヌで潤い補給をしていきます。



インスタグラムも更新中です(^^)/

↓↓↓

miri★instagram

Image title








miri

インフルエンサー/メイク

miriOG

7年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share