こんにちは、miriです♪


マキア12月号、話題沸騰中ですね!

インスタグラマー、コスメ垢さんなど、たくさんの方が購入されていました。

既に売り切れ店も続出なのだとか。

そんなこともあろうかと、私は発売日に即get!

Image title


中身も付録も充実のマキア12月号。

私のお目当てはスックの諭吉ファンデとクリスマスコフレと限定品book。


付録の諭吉ファンデはなんと、付けているだけで肌の水分量がupするのだそう。

Image title


早速使ってみましたが、とってもクリーミーで手でもムラなく伸ばせました。

溶けたチョコレートを伸ばしているような感覚。

カバー力があるのに厚塗り感が出ず、時間が経つと自然なツヤが。

秋冬ファンデジプシー中だったので、こういう付録は有り難いです🙏


そして、マキア12月号で絶対に外せないのがクリスマスコフレ&限定品のbookです♡

Image title


これから発売のブランドもたっぷりなので、今からしっかりチェックしておきましょう(^^)

ネットより紙の方が見やすいから、一覧にしてもらえて感謝しかないです♡


狙っているブランド達は…

■お得感を求めるならエスティローダー。

Image title


12月1日発売のグッドアズゴールド。

9色入りアイシャドウにリップが2本、マスカラ、アイブロウペンシル、リップペンシル、クラッチバッグがついて6,500円!

これは買い?!贅沢なコフレです♡



■カラーメイクを極めたいならスック。

Image title


10月25日から予約がスタートしています。

スックは争奪戦必至ブランドのため、買えるかどうかは運と努力に左右される…

限定のアイシャドウパレットは皆の手に渡るよう、昨年より多めに用意されているようです。

口紅、グロスは瞬殺との噂あり。



■ピンク好きさんにはクレドポーボーテ。

Image title


現在、表参道ヒルズにて期間限定のイベントが開催中!(10月29日まで)

私は本日参戦予定です。

ルージュアレーブルカシミアの限定パッケージの口紅を狙っているのですが、1本なんと6,000円!

じっくりTUして決めようと思います♡

ワンダーランドのパッケージ、絶対欲しくなるんだろうな。



■2018クリスマスコフレの中でもLUNASOLが一番魅力的❤️

Image title


青みに赤みに…私の大好物なカラーが詰め込まれているんです…❤️

パーティコフレと名はついているけど、普段使いも楽しめそう。

アイシャドウ、クリームハイライト、リップ、グロス、フェイクファーハンドルのポーチのセットです。今すぐ欲しい!!



本誌にはクリスマスコフレを使ったメイクプロセスも載っていて、本当に至れり尽くせりな内容となっています。

Image title



大特集の「私がときめく、私になる。秋映えメイクの法則」

ではトレンドを押さえたカラー使いがてっとり早く学べます。

Image title


手持ちのアイテムで真似するも良し。

掲載アイテムを追加するも良し。

なりたい顔からコスメを選ぶとお買い物の失敗が防げます(*^^*)



その他、付録・特集一覧はこちら↓

■付録

▫️スックの新クリームファンデ (1,333円分のサンプル)

▫️shogo sekineさんのダイアリー

Image title

▫️ランコムジェニフィックのサンプル



■特集

「クリスマスコフレ&限定品 Book」

「私がときめく、私になる。秋映えメイクの法則」

「ソウル K-BEAUTY BOOK」

「大人女子の老けない・疲れない食べ方」、「女性ホルモン100問100答」

など。


マキア12月号、お早目にチェックしてみてくださいね♪



インスタグラムも更新中です(^^)/

↓↓↓

miri★instagram

Image title








miri

インフルエンサー/メイク

miriOG

7年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share