マキアブロガーのmimoです

今回はおすすめのクレンジングをご紹介させて下さいーっ♫



女性は基本、毎日メイクをすることが多いですよね?


メイクをするという事は、家に帰ったらメイクを落とします!!
そして、必ずクレンジングをしますよね?



美容に詳しい方々はご存知だと思いますが、
スキンケアの中で1番大切なのはクレンジングだと私は思います
どんなに、高級な化粧水や美容液を使っていても、メイクをきちんと落とせていないと、全く意味がないですし、肌荒れの原因にもなります・・・・



そんな私も長年、クレンジング迷子でした、、、
私は超がつくほど乾燥肌なので、余分な皮脂まで落としてしまうクレンジングだど肌がつっぱるし、乾燥も悪化します
逆にクレンジングクリームを使ってみると、なかなかメイク落ちが悪かったりと、色々な経験をしました汗
そして自分の肌に合ったクレンジングをやっと見つけました♫


それは


イプサ クレンジング ジェル EX~

【最強の美肌はクレンジングにあり】イプサのジェルクレンジング_1

イプサのクレンジングにしてから、周りの方々にお肌を褒められる機会が増えました♡



このクレンジングは、なめらかでモチモチな洗い上がりで乾燥肌の人にとっってもおすすめです


なのにすっきりと汚れを取り除いてくれるから、本当におススメ!
ほのかに香る香りにも癒されます~



↓このジェルのプルプル感が大好きです

【最強の美肌はクレンジングにあり】イプサのジェルクレンジング_2

毎日のクレンジングが楽しくなります!



今はお店が休業していますが、ネットで買えるので、気になる方は是非チェックしてみて下さい



他にもたくさんのコスメブランド様から優秀なクレンジングがたくさん発売しているので、
またクレンジングの旅に出ます 笑



Instagramやっているので、是非見に来て下さい~!! 

↓クリックするとInstagramにとびます♥♥♥



 



  

mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    最終更新日:

    share