皆様初めまして



この度MAQUIA公式ブロガーとなりました、


mimoと申します

【自己紹介】新メンバーのmimoです♥_1

20代の頃から大好きだった、


MAQUIAで活動が出来るなんてとてもとても嬉しく思います  


簡単に自己紹介をさせてください 


 


〈日常〉


マスコミ関係で働いています。


料理の腕を上げるために日頃から色々作っています (アドバイス下さい )



あと、食べることも大好きです

【自己紹介】新メンバーのmimoです♥_2

〈好きな事〉


美容


インスタライブ鑑賞


韓ドラ(彼女はキレイだった)←今ハマってます


K-POP(ATEEZ )


アニメ などなど


 


〈性格〉


探究心が強い!!


何かに興味を持って、少しでも疑問を持ったら自分が納得するまで徹底的に調べないと気が済まない性格です 


〈これからのこと〉


マキアブロガーとして、何か皆様にとって為になる情報を発信していけたらと思っています。


10代の時から美容やコスメが大好きで、


美容のことを発信できる機会をいただけて、本当に嬉しいです 


どうぞ宜しくお願いします ️ 


 


インスタもやっているので、


 是非、遊びに来て下さい~  

mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    最終更新日:

    share