肌の優しさを考えた、皮膚科医との共同研究で生まれた

スキンケアブランド「アクセーヌ」


どんなにコンディションが悪いときでも、染みない、赤くならない。

(あくまで私個人の肌質のお話ですが)

安心して使えるブランドの一つです。

「やさしさ」「潤い」を極めたスキンケア

「アクセーヌ AD コントロール」ラインの、鉄板化粧水!

■AD コントロール ローション/120ml/3,500円(税抜)

高い保水効果で、刺激が侵入しにくいコンディションへと整えてくれる化粧水。


アクセーヌのスキンケアで一番好きなのは、モイストバランス Rという

保湿ジェルなのですが、この化粧水も好きです。


私は敏感肌で乾燥。

特に月イチのあの時期は、非常に肌が敏感になって

ヒリヒリしたり、赤くなったりすることも。

でも、スキンケアしないわけにはいかないし・・・。

そんなときでも、安心して使える点が気に入っています。



乾燥して刺激を受けやすくなっている肌に、バリアの要である「水分」を送り込む

低刺激性の化粧水。

1回の使用量は、500円玉大。

乾燥が気になるときは、同量を重ねづけしています。

私のように、乾燥肌に悩まされている敏感肌にも、うるおいをしっかり与えてくれますよ!

 



低刺激にこだわっていて、無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・

アルコール(エタノール)フリー処方。


※すべての方に、肌トラブルが起こらないというわけではありません。

 

 

日焼け止めも、容量少な目ですが、常備しているアイテムの一つ。


 

 

 

アクセーヌといえば、本日までイベントをやっていますよー!

 

場所:東武百貨店 池袋店 2F 1番地 クローズアップステージ

 イベント名:UVベース トライアルイベント


人気のアクセーヌのUVベースを体験いただける他、イベント会場限定のサービスとして

★肌チェック


★うるうるパック



を実施中!


イベント期間中、製品をご購入の方には、


池袋店 限定特典として、「スキンケア★トラベルセット」 をプレゼント!

とのメルマガが届いていました。


アクセーヌはカウンセリングをとても大切にしていらっしゃるので

肌悩みの気になる方は、一度カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 私も最終日の本日、仕事帰りにお邪魔したいところですが、今週は仕事が立て込んでいるので・・・

厳しいかなー(><)

 

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share