マキアオンライン編集部様より、

銀座ステファニー化粧品 1週間トライアルセットを送って頂きました。

ブランドのイメージキャラクターは大地真央さん

元宝塚歌劇団月組男役トップスターであり、現在も女優としてご活躍中の

大地真央さんですが、60歳とは思えないこの美貌!!

銀座ステファニー化粧品の「suhadabi」

肌本来の美活再生力に着目し、私たちの肌のハリ、ツヤ、うるおいに満ちた肌へと

導いてくれるエイジングケアラインです。

ハリ、ツヤ、うるおいを支える3大美肌成分


・コラーゲン

・セラミド

・ヒアルロン酸


ですが、年齢と共に減少してしまうため

最先端のテクノロジーを集結した「ScienceLift成分」

植物の生命力を濃縮した3つの「Botanical Lift成分」のWパワーで

これらの3大美肌成分を補い、増やし、高めてくれるそう。


ちなみに、TVCMにも出演されている大地真央さんは

15年も銀座ステファニー化粧品を愛用しているのだそうですよ。

1週間トライアルセットの中身はこちらです。

 

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームが入っています。

これら5つの全てに、「ScienceLift成分」「Botanical Lift成分」が入っているそう。


ちなみに、「ScienceLift成分」とは


・ベビーコラーゲンEX(銀座ステファニー化粧品独自開発成分)

・シフォンセラミド

・オーロラヒアルロン酸


のことです。

早速1週間使わせていただきました。


■モイスト クレンジング ジェル(メイク落とし)

■クリア リッチ フォーム(洗顔料)


メイク落としは、メイクはもちろん、毛穴汚れまでするりとオフしてくれます。

その後に使う洗顔料は、もっちりとした濃密泡で、しっとりとした使い心地です。


個人的に一番気に入ったのは、もっちもちなハリ感を感じた化粧水です。

次ページに続きます。

こちらが、私の一番のお気に入りの化粧水です。

■ブースティング ローション(化粧水)


白く濁ったテクスチャーで、これ1本でうるおい補給

ブースターの役割を果たす、1品2役の化粧水です。

若干とろみがあるのですが、使い心地は不思議と軽くて浸透もよく

しっかりなじませると、お肌がもっちりとしてきます。


その後に使う美容液は、赤ちゃんの肌に多く含まれる

ベビーコラーゲンに近い「ベビーコラーゲンEX」を独自に開発し、重点的に

配合しています。

 


■ハイエスト エッセンス(美容液)

濃密な美容液は、保湿、ハリ感、ツヤを実感できる逸品。

Suhadabiの真骨頂を堪能できる美容液です。

最後は、クリームでしっかり蓋をしてあげましょう。

■マチュア クリーム(クリーム)

軽めのテクスチャーで伸びもよく、夏場のこの時期はもちろんのこと

オールシーズン使える本格派のクリームです。

サラリとした使い心地で、朝に使ってもその後のベースメイクに響きません。

40gで5,400円(税込)という、続けやすいお値段も魅力だなと思いました。

5点使用後のお肌は、翌朝までしっとりが続いています。

実際に1週間使ってみて、一番強く感じたのはハリ感ですね。

この化粧品は、実感したポイントとしてハリ感をあげる方が多いそうなのですが

実際に私もそれを感じました!


アラフォー肌は20代の頃と違い、無理が効かないので

睡眠不足、ストレス、食生活がダイレクトに響きます。


お盆休みとは無縁の仕事っぷりなので(涙)、ヘトヘトな1週間でしたが

(来月遅めのお盆休みを申請する予定です)

お肌が元気でいてくれているのは、銀座ステファニー化粧品のお陰かも!?


私は29歳で結婚し、32歳で妊娠、33歳で出産しているのですが

30代は特に時間の流れが早く、あっという間にアラフォーに突入していました。

本当に月日の流れは早いなと感じます。


出産、育児、仕事に追われている30代も、あっという間に終わり

ふと気がつくと40代に突入していて、50代が目前に!?となるのでしょうね。


10年後も20年後も、自分の肌に自信が持てるように

次のステージを見据えたスキンケアを、今からしっかり行っていきたいと思います。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share