7月の初めに


欲しかったYunthのクリームを
ついにゲットしました❣️

ユンスの大人気美容液から生まれた次世代クリーム"生ビタミンCクリーム"を使ってみました。_1

Yunth
生ビタミンC※1クリーム
3,960円(税込)




このクリームは


Yunthの大人気商品


生ビタミンC※1美白※2美容液生まれのクリームなんですよ❣️


※1 アスコルビン酸(保湿成分) 


※2 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ



美容液が大好きで


何度もリピ買いしているので、


クリームが登場したことを知り


興味津々でした😍👏💕




欲しいと思ってバラエティショップを


2件まわったけど売ってなくて😭

某ECサイトでは(当時)7月下旬に発送となっていて、
なかなか手に入らないからより欲しくなっていたので、


ゲットできて嬉しかったです(^^)❣️❣️

ユンスの大人気美容液から生まれた次世代クリーム"生ビタミンCクリーム"を使ってみました。_2

このクリームの特徴は...



✔︎肌に浸透※2する生ビタミンC(純粋ビタミンC)※1 配合
※1アスコルビン酸(保湿)
※2 角質層まで


✔︎ TECA®︎※11,000ppm
ツボクサ由来の次世代成分配合
※1 ツボクサエキス(整肌)

ユンスの大人気美容液から生まれた次世代クリーム"生ビタミンCクリーム"を使ってみました。_3

こっくりとしたクリームで
なめらかな使用感✨



こっくりなんだけど、ベタベタはしません😙❣️❣️



前後のスキンケアの邪魔にならない絶妙な配合バランスに仕上げたそうですよ🥺👏💕
素晴らしい❣️✨




成分、使用感共に良くてお気に入りです(^^)



さすがYunthです✨

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share