5日程前から飲みはじめた錠剤。



ホームページで解説を読み、


シミが気になる私にとって


かなり気になった錠剤でした❕



シオノギヘルスケア


シナールLホワイト  エクシア

シミ対策をサポートしてくれるシナールLホワイト  エクシア★_1

できてしまったシミを薄くしたい方向けということで、


シミが多い私は飲み続けてみたくなります✨




・メラニンの生成を抑えるビタミンC  1,200mg(※成人1日量)配合



・肌細胞の新陳代謝に関わるL-システイン配合



肌の正常な働きをサポートするビオチン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6配合



しみ、そばかす、日やけなどによる色素沈着を緩和してくれます(^^)✨

シミ対策をサポートしてくれるシナールLホワイト  エクシア★_2

成人(15才以上)は


1回3錠


1日の服用回数は2回



1日計6錠を飲みます★



粒は


つるんとしているので


つっかかりがなく飲みやすい


と感じました(^^)

飲み方は一日の服用回数しか決められてないので


飲み忘れのないタイミングでok❣️



飲み忘れなく飲めてますよ♪




一瓶終わるまで


まずは続けてみたいと思います😍

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share