マキアサロンに参加してきました❣️


今年3度目の開催のマキアサロン✨



今回のテーマは


冬本番に向けて、肌・髪・体 全身うるおいアップ大作戦!



"うるおい"がメインとなったイベントでした✨



寒くなってきて徐々に乾燥を感じはじめていたので、


今回のイベント前からとても楽しみにしておりました☺️🩷

今年3度目の開催のマキアサロンへ。今回のテーマは"うるおい"★_1

今年3度目の開催のマキアサロンへ。今回のテーマは"うるおい"★_2

会場にはマキアインフルエンサーの美女たち❣️


美意識が高くお洒落でいつも刺激を受けます✨

会場についてまずブースまわりをしました✨


今回は


・ETVOS


・石井クリニック美容研究所


・Easydew


・KINS


・ALLIE


・マキア編集部


上記のブースが🩷



ブースでお話を聞いたり


体験しながら商品のことを詳しく聞けました✨✨



お土産を頂いたので


近々レビューしたいなと思ってます❣️

今年3度目の開催のマキアサロンへ。今回のテーマは"うるおい"★_3

イベントのシークレットゲストも


参加前から気になっていたのですが、



当日現れたのは


な、ん、と❕❕



石井美保さん❣️❣️



きゃあー😍👏🩷🩷🩷



この日もおキレイだった...✨


いつもピンクや白のお洋服の多い美保さんが黒のドレスを着ていて新鮮でした🩷



美保さんが言っていたことで私がメモしたことをみなさんにも教えますね😍



朝のスキンケアは入念に


美保さんは朝20分のスキンケア。一日ツヤツヤでいられるのも朝の仕込みありきだそう。



枕はシルクを


綿だと丁寧にスキンケアをしても


うるおいとられてしまうんだとか。


だからシルクがおすすめなんだそうです✨



また、美保さんおすすめの今期のコスメも教えてくださいまして、


特に私が気になったのは



ソフィーナ iP 角層トリートメント 基礎化粧液


なじませる努力不用。


規定量使いでok、いつでも潤う状態に✨


お値段もお手頃です✨



キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし


100%乳液でできてるメイク落とし。とりあえず帰ったらこれをコットンにつけて拭き取ると◎


お風呂までの時間が長い人におすすめだそう❣️



↑紹介があった7商品の中で特に気になったコスメでした❣️




今回も色々な美容&コスメ情報を入手できて、大収穫・大満足でした😍✨✨


とても楽しい時間でした(^ ^)


マキア編集部様、ありがとうございました😊

今年3度目の開催のマキアサロンへ。今回のテーマは"うるおい"★_4

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share