Image title


先日、代官山T-SITE GARDEN GALLERYで期間限定で開催された

De La Mer Healing Journey — 4つのうるおいを巡る旅 — へ行ってきました!

ドゥ・ラ・メールと言えば、言わずもかな誰もが憧れる「クレーム ドゥ・ラ・メール」が有名ですが、

4種類のモイスチャライザーをお試ししてきました!

Image title

まず忘れてはいけないのが、この保湿成分ミラクル ブロス!

自らを限りなく再生させる力を持つ成分を長年の研究によってパワーアップさせた成分がこのミラクルブロス。

潤い、ハリ、鎮静と効果はまさにミラクル!

このミラクルブロスがドゥ・ラ・メールの特徴ですね。


今回お試しした4つのモイスチャライザーは、入っている成分はすべて変わらない!

何が違うのかというと、テクスチャーのみ!!イベントではそれぞれの世界が表現されていました。


Image title


テクスチャーの堅め順に上から

◆クレーム ドゥ・ラ・メール リッチで贅沢なクリーム
ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム ソフトでなめらかなクリーム
ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム 軽くひんやりとした感触が続く保湿ジェル
ザ・モイスチャライジング ソフト ローション ソフトでなめらかなミルキー ローション


それぞれのテクスチャーは次のページで

Image title

クレーム ドゥ・ラ・メール

みなさんご存知のリッチで贅沢なクリームです。

Image title

必ず手のひらで温めてから使うことがポイント!

濃厚リッチな硬めの感触なので、夜ゆっくりとお手入れしたいときとかいいですよね。

Image title

ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム


 ソフトでなめらかなクリームタイプ

Image title

テクスチャーは、ソフトなのでスーッとのび、とってもなじみが良いです。

柔らかくてふわっと塗布できる感じも気持ちよいですよ。


Image title

ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム


軽くひんやりとした感触が続く保湿ジェルタイプ

Image title

ほんとにジェル!(笑)

ちょっとひんやりと感じます。これまたスーッとはいっていく感じです。

炎症があるときとか、ひんやりして気持ちいいかなーと思います。夏のお手入れにもピッタリ。


Image title

ザ・モイスチャライジング ソフト ローション


ソフトでなめらかなミルキー ローション タイプ

Image title

先に紹介したソフトよりももっと柔らかくてみずみずしい感触です。

そしてこれポンプ式なんです!


Image title

スパチュラでとらなくてもいいので、忙しい時でも便利~。

テクスチャーもみずみずしので、朝のお手入れにもピッタリだと思います。


ご紹介した4種類、すべて同じ成分なんですよ!

好みやお手入れ方法によって選べるのがうれしいですよね。

私はザ・モイスチャライジング ソフト ローションが好みでした!

乳液タイプなのでささっと使えなじみがよいので、朝にも使えるところが好き。


ドゥ・ラ・メールにカウンターでは、この4種類がお試しできるそうです。

お気に入りを見つけて、美肌を手に入れましょう!

Image title

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました♡


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share