Image title

Dr.ハウシュカ フェイシャルトナー


最近ちょっとバタバタしていて、食生活も乱れがち・・・

結果、ちょっと肌コンディションが落ちた気がします。

やはり食生活が乱れると顕著に肌にあらわれる気がします。それって40代になってから特にかも。

食べたもので身体は作られるって本当だと思います。

バタバタしてる時こそちゃんとバランスの良い食事を心がけていきましょう。(私ね・・・笑)


で、こんな時はドクターズコスメが頼りになります!

Dr.ハウシュカのフェイシャルトナーは、肌本来の保湿作用を活性化してくれる!

アンチリスブルネラリア、ハマメリスのエキスが肌の再生を手助けしてくれるんだそう。

スプレータイプなので、お風呂あがりに首までたっぷりシュッシュしてます。


オレンジ色の液体なのですが、時間がたつとちょっと濁ってきます。

でもご安心を!!これは植物を熟成させたエキスが沈殿しているそうです。

よく振ってから使ってます。

香りの好みもあるかもしれませんが、私は大丈夫!!


たっぷりスプレーした後、通常のケアをしてます。

肌本来の機能を蘇らせて、肌コンディションを整えていきたいと思います。

肌が荒れてると気分も上がらないですもんね!!!





mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

7年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share