※ピンク文字と画像は全てリンクが貼ってあります

まゆみです!髪を切りました!
ヘアドネーションしたくて伸ばしてたのですが、夏で頭皮環境悪化😥&気分転換💇‍♀️
数ヶ月に渡って少しずつ、、、20〜30センチ切ったかな?セミロングまゆみもよろしくお願いします♡

今日は血色マスククールタイプが出たので紹介しますね♡

血色マスク 冷感 冷んやりマスク 接触冷感 クールマスク 不織布マスク カラーマスク

withコロナ生活も長くなり、マスクが当たり前になってだいぶ経ちますが、「今日はどのマスクにしようかな」ってマスク選びを楽しんでる自分がいるもの事実です☺️

大好きな血色マスクから、夏用のクールタイプが登場!
早速購入しました🛒

  • 血色マスク 冷感 冷んやりマスク 接触冷感 クールマスク 不織布マスク カラーマスク
  • 血色マスク 冷感 冷んやりマスク 接触冷感 クールマスク 不織布マスク カラーマスク
  • 血色マスク 冷感 冷んやりマスク 接触冷感 クールマスク 不織布マスク カラーマスク

左▶︎これまで注文して愛用中の3タイプ。上からアソートボックス・単色・KF94タイプ
中▶︎今回注文した冷感タイプ。中は左3種と同じように、10枚ずつ個包装になってます。
  箱の形が変わってました!箱の上からフィルム包装もしてありました!
右▶︎今回私が選んだのは大好きな「ハニー」カラー。単色購入して一番使ってる色なのですが、
  本当にどんな洋服にも合うオールマイティカラーです。(娘にはお茶こぼしたみたいと言われますが)
  クールタイプも同じ色を選びました!でも少し薄いね🤣クールタイプは全7色です!2021/7/15現在



デザインの特徴がそのまま冷感機能になってます。
肌に当たる面が白くなっていて、くるっと上下にアクセントになっていて、かわいいです♡
この素材が、肌に当たると冷んやり感じます🎐
肌に当たる瞬間が一番「冷んやり」感じるようになっていて、水分補給や食事のたびにクール感を感じられるし、エアコンの効いた室内ならよりクール感を感じられるようになってます🧊

触るとちょっとだけ硬いです。でも肌への当たり方が痛いわけでもないし、ヒリヒリすることもありませんでした😊動画で違いがわかるかな💧

サイズは一番大きなものを使ってます。かわいいよね。集めたくなるでしょ?笑

血色マスク 冷感 冷んやりマスク 接触冷感 クールマスク 不織布マスク カラーマスク

今またHP見たら、普通の血色マスクにカラバリが増えてた〜〜〜!
洗って使えるみちょぱマスクも持ってるのに、消費が追いつきません🤣

今までのマスク記事はこちらから見てね!

▶︎みちょぱCMで話題!パステルマスクにミント配合のCOOLタイプが登場!迷いやすいSとRのサイズ感の違いも画像付きで解説します!

▶︎まだまだ人気の血色マスクに待望のアソートボックスが登場!人気の\KF94/も仲間入り!!

▶︎SNSで話題の血色マスク!くすみカラー×不織布でカワイイと安心を両方GET!

▶︎紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share