【DIOR新色💄】4/14(金)発売‼︎ ディオールアディクトリップスティック限定色GETしてきました💋_1

こんにちは!MAYUKAです☺︎

早速なのですが、、、可愛すぎませんか🥺!?
わたしが大好きで仕方ないDiorの新色リップ💄
限定10色が発売されたので早速GETしてきました✨

  • 【DIOR新色💄】4/14(金)発売‼︎ ディオールアディクトリップスティック限定色GETしてきました💋_2_1
  • 【DIOR新色💄】4/14(金)発売‼︎ ディオールアディクトリップスティック限定色GETしてきました💋_2_2

ディオール アディクト リップスティック (ケース)
ディオール アディクト リップスティック


限定10色のうち、発売前から気になっていた4色をチョイス💄


・463 ディオールリボン
・521 ディオレリタ
・566 ピオニーピンク
・652 ローズディオール

やっぱりアディクトリップは品のある発色、
そこに合わさったツヤが付けてるだけで気分が上がる。。。✨

1番のお気に入りカラーは、521番です💓
ピンクベージュとローズが合わさったような
女性らしさ溢れる1色💋モテリップ!って感じです!笑


そしてケースが🥺トキメキですね🥺❤️
”バーガンディーオブリーク””ブリックカナージュ”をGETしてきました🤤✨


【DIOR新色💄】4/14(金)発売‼︎ ディオールアディクトリップスティック限定色GETしてきました💋_3

お気に入りの521番を使って早速メイク👱‍♀️
リップカラー自体を引き立てさせたく、
アイ・チークのカラーは控えめにしました🤍

皆さんは限定色、気になるカラーは見つかりましたか💄?
ゲットした他のカラーも使って春夏メイク楽しみたいと思います🌸⛱✨



MAYUKA

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    最終更新日:

    share