【春メイク】Diorコスメを使った大人の春メイク_1

こんにちは!MAYUKAです☺︎

今日はお気に入りコスメを使った春メイクを紹介していきたいと思います🌸


▽使用アイテム


・Dior サンククルールクチュール(429)


・Dior アディクトリップマキシマイザー(012)


・SNIDEL BEAUTY パウダーブラッシュ(09)


・RMK クリーミィファンデーションEX(101)

  • 【春メイク】Diorコスメを使った大人の春メイク_2_1
  • 【春メイク】Diorコスメを使った大人の春メイク_2_2

アイシャドウはまた個人的に再熱しつつあるサンクの人気カラー✨


捨て色なしでナチュラルな発色で使いやすいのです🙆‍♀️



そしてNEWマキシマイザーは


前回タイプよりも発色upしてて本当お気に入り💄


これまた収集はじまってます❤︎笑



ちょっとドーリーだけど大人な雰囲気も醸し出す春メイク👱🏼‍♀️💞


ぜひhowto見ながら試してみてください🌈

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

2年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    share