【春メイク】イエローLIPを使ったCelvokeの春メイク🌸💛_1

こんにちは!MAYUKAです☺︎


今日紹介させて頂くのは最近getしたコスメを使って


春カラー トレンドリップ を組み合わせたメイク💛


カラーメイク久々したけどやっぱ可愛い🥹✨

  • 【春メイク】イエローLIPを使ったCelvokeの春メイク🌸💛_2_1
  • 【春メイク】イエローLIPを使ったCelvokeの春メイク🌸💛_2_2

✔︎使用アイテム



◎celvoke ヴァティックアイパレット(EX02)


(左下)くすまないベージュ←この色まじで綺麗🥺 に、


(右上)キラキラのイエローゴールドと(右下)ピンクラメ。


どれも絶妙なカラーで素敵だった♡


ベージュをアイホール全体、ピンクラメを瞼の中央、


左上のオレンジをラインのように使ってアクセントに🍊


イエローゴールドは下瞼に使ったよ♡



昨年のコレクションカラーみたいで、店舗は完売してるところもあるみたいだけど


オンラインではまだあったよ✨




◎celvoke アラウズリップス


(02 マスタード/05 ブリックブラウン)


こちらは年明け発売された春の新色リップ💄


トレンドのイエローリップ可愛くない!?💛



02をオーバーリップ気味にぬってから、


05を唇中央にポンポンっと付けてグラデーションにしたリップメイク♡


簡単なのでイエローリップ、トライしてみて欲しいです🥺💞!!笑

【春メイク】イエローLIPを使ったCelvokeの春メイク🌸💛_3

↑メイクhow toの詳細はコチラ❤︎↑

トレンドのイエローリップもグラデーションで
重ね使いすると使いやすいですよね💋

まだまだ寒い日は続きますがメイクに少しずつ”春”を取り入れて
春先取りしていきましょう〜🌈✨




MAYUKA.

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    最終更新日:

    share