【自己紹介✨】2年目も宜しくお願いします♡_1

こんにちは!MAYUKAです☺︎

ご挨拶遅くなりましたが、今年度もMAQUIAインフルエンサーを努めさせて頂く事となりました🌈
2年目もどうぞ宜しくお願い致します✨


ということで。。。!!(急にw)
1年越しに自己紹介をしたいと思います🌸


名前
MAYUKA

年齢
28

出身/住まい
三重県出身、東京在住

身長/骨格タイプ
165センチ、骨格ウェーブ

パーソナルカラー
イエベ春🌸


ざっとこんな感じです🤭
そして。。美容・メイクの話💄

元々メイクが好きで、高校卒業後は美容専門学校に入学👱‍♀️
その後、国内ブランドのBAとして働いていました☺︎


当時から変わらず新作コスメ情報を収集したり、
あれ良い!これ良い!と色々なアイテムを試しに試すことがとにかく好きです!


・自分にぴったりなアイテムを使って、自己満足度をあげる。
・毎日違うお洋服を着るのであれば、それに合わせてメイクも変えてみる。


お気に入りのお洋服を着るのであればメイクも可愛くしたいし、
新しいコスメを使いたいときは、それに合うお洋服を選ぶ。

どこに行くのか、誰と時間を過ごすのか。
そんな1日のシーンも考えながら毎日の身支度をしております🫢

でもまさにこれが私自信が感じる、女としてのモットーであり1番の楽しみなのかなと😂💓


”少しでも日々の自分に自信が持てるように。。。✨”
毎日美容を楽しみながら取り入れています🥰

私が思う女性としての美容の楽しさや、メイクで可愛くなることの嬉しさを
たくさんの人に共有したい!知ってほしい!という想いから
今はSNSでの発信をメインに活動しています🤍

【自己紹介✨】2年目も宜しくお願いします♡_2

インスタではメイクのhow to投稿コスメ購入品はもちろん、
あとはファッションも好きなのでコーディネートやカフェ巡りなど。。
”自分の好き”と”ライフスタイル”を詰め込んだ投稿をしています💓

BA時代から学んだ知識やメイクの技術などを今でもここで活かせているのは嬉しいですし、
もっともっと知識をつけて、多くの人に発信していける人になりたい!
というのが私の目標でもあります😌💕


そんな最近の私は。。。

  • 【自己紹介✨】2年目も宜しくお願いします♡_3_1
  • 【自己紹介✨】2年目も宜しくお願いします♡_3_2

昔はデパコスしか勝たん!!精神でしたが、、、笑


今はプチプラも韓国コスメも気に入ってよく使うし、韓国っぽメイクにもハマってます🤍
デパコスはDIORが大好き!!新作出るたび買っちゃってますね🥺✨


そして昨年度のMAQUIAでの活動は、

  • 【自己紹介✨】2年目も宜しくお願いします♡_4_1
  • 【自己紹介✨】2年目も宜しくお願いします♡_4_2

ブログ投稿はもちろん、誌面にも出させて頂きました🙏✨
ウォン・ジョンヨ先生のメイク企画でメイクして頂いたのは貴重な経験でした🥺💓


今年度も引き続き、自分らしく情報発信していけるように
頑張っていくので宜しくお願い致します🤍



MAYUKA.

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    share