こんにちは♪mayayumiです✨


  


ヘアケア強化中の今回は


こちらを使ってみました💡

ヘアケア『資生堂サブリミック ワンダーシールド』使ってみたよ✨
ごわつき&癖毛解消✨自宅にいながらサロン帰りの手触り体験!!_1

<洗い流さないトリートメント> 125mL 4,180円(税込)

『資生堂サブリミック ワンダーシールド』



ミストタイプの洗い流さないトリートメントです✨



使い方は💡



①タオルドライ後ぬれた状態で、毛先中心に髪全体に約20プッシュ✨



②ブラシなどで馴染ませる✨



③熱を加えることによりトリートメントの効果を発揮するので


ドライヤーで乾かします!



(私はその後にストレートアイロンしてます!!)


ヘアケア『資生堂サブリミック ワンダーシールド』使ってみたよ✨
ごわつき&癖毛解消✨自宅にいながらサロン帰りの手触り体験!!_2

使ってみて、


すぐなくなるかな…って思ってましたが



このミストトリートメント


3日に1回のスペシャルケア💡


使い方のオススメは3日に1回!!


(あれ?コスパいいかも…って思いました😄)





驚きの3つの力
● 日常生活の外的ストレスから髪を守る
● サロントリートメントの仕上がりをキープできる
● ぬれた状態の髪が早く乾くようになる


長時間たってもサラサラ感も続いていて


サロン帰りの髪質をお家でも


体験できると思いました!!



個人的なオススメはアイロン使う事で


この商品の良さを実感できたので



つけた後の熱処理(ドライヤー&アイロン必須)




ぜひ自宅でサロン帰りの手触りを体験してみてくださいね♪



mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share