こんにちは〜♪




mayayumiです✨







皆さんカラー後の髪の毛のケアは何かされてますか?





私はカラーリング後の髪の毛がゴワゴワするのが悩みでした💦



今回はケラスターゼ


『ハイトーンカラーケアセラム シカプラズム』


を使ってみました💡





ヘアケア強化月間✨ケラスターゼ『ハイトーンカラーケア
セラム シカプラズム』使ってレポ✨
この時期の髪の広がりやパサツキハイライトなどでのダメージケアに…✨
_1

ヘアケア強化月間✨ケラスターゼ『ハイトーンカラーケア
セラム シカプラズム』使ってレポ✨
この時期の髪の広がりやパサツキハイライトなどでのダメージケアに…✨
_2

色々試してみましたが、オイルを使うとつけ過ぎちゃうのか…


重くなってしまったりとなかなか自分の髪質に合う物が見つけられずにいました。




そして今回、やっと自分に合う物が見つかりました✨




「セラム シカプラズム」は


ハイトーンカラーヘアを補修し、軽さを与える洗い流さないヒートプロテクトセラム





ミルクタイプの流さないトリートメントは初めてだったのですが、使ってみるとびっくり✨

ヘアケア強化月間✨ケラスターゼ『ハイトーンカラーケア
セラム シカプラズム』使ってレポ✨
この時期の髪の広がりやパサツキハイライトなどでのダメージケアに…✨
_3

翌日の髪質がサラサラで指通りが滑らかに✨


しかもドライヤーの熱や紫外線からも髪を守ってくれる効果や色落ちを防いでくれたりと悩み解消ポイントが大きい!



そして香りがドストライク!


柑橘系の香りでふわっと優しい香りがします!



香りの持続感もあり、子供達にも


いい匂いする〜♪と褒められました💗



このシリーズ


他も試してみよう’と思います✨



オイルだと重くなり過ぎて、気になる方などに


オススメです✨✨

ヘアケア強化月間✨ケラスターゼ『ハイトーンカラーケア
セラム シカプラズム』使ってレポ✨
この時期の髪の広がりやパサツキハイライトなどでのダメージケアに…✨
_4

mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share