こんにちは〜♪


mayayumiです✨



皆さん抜け毛対策とか何かされてますか?



私は3人目出産後から
今回は髪の毛の抜け毛や
痛みを最小限にしたいと思い

色々試していて
今回はリファのブラシを購入してみました✨




Refa ION CARE BRUSH』



見た目もとっても可愛いんですが、色んなところが凄いんです!!








『Refa ION CARE BRUSH』
ヘアブラシ✨リファイオンケアブラシ✨
産後の抜け毛!!救出ケア!!_1

『Refa ION CARE BRUSH』
ヘアブラシ✨リファイオンケアブラシ✨
産後の抜け毛!!救出ケア!!_2

『Refa ION CARE BRUSH』
ヘアブラシ✨リファイオンケアブラシ✨
産後の抜け毛!!救出ケア!!_3

写真の持ち方は⇧



軽くブラッシングしたり、トリートメントをする時✨





しっかりブラッシングしたい時やシャンプーする時は


グリップをもう少し上で持つのがオススメです✨




『Refa ION CARE BRUSH』
ヘアブラシ✨リファイオンケアブラシ✨
産後の抜け毛!!救出ケア!!_4

『Refa ION CARE BRUSH』
ヘアブラシ✨リファイオンケアブラシ✨
産後の抜け毛!!救出ケア!!_5

『Refa ION CARE BRUSH』
ヘアブラシ✨リファイオンケアブラシ✨
産後の抜け毛!!救出ケア!!_6


なんと❗️
お風呂の中でも使えます‼️

説明書には

シャンプー、トリートメント時の
使用がオススメです💡
って書いてます‼️👀


※シャンプーの時は

生え際から頭頂部に向かってゆっくり動かす✨


※トリートメントの時は
.
ブラシを使って
トリートメントを髪全体に馴染ませる✨


お風呂で使っても
ブラシが乾かしやすいように
ブラシスタンドも付いてます✨


使ってみた感想は…💗



細いブラシの先端が
スーーっと頭皮に入ってくれて
とっても気持ちです✨✨✨

毛穴の中の汚れが
取れてる感覚がありスッキリします✨

『Refa ION CARE BRUSH』
ヘアブラシ✨リファイオンケアブラシ✨
産後の抜け毛!!救出ケア!!_7

『Refa ION CARE BRUSH』
ヘアブラシ✨リファイオンケアブラシ✨
産後の抜け毛!!救出ケア!!_8

ブラシの真ん中に
イオンプレートが入っていて
汚れが取れやすくなるみたいです!!

『Refa ION CARE BRUSH』
ヘアブラシ✨リファイオンケアブラシ✨
産後の抜け毛!!救出ケア!!_9

もちろん


乾いた髪にも使えます✨



乾いた髪での使い心地は細かいピンなので


サラサラにすぐなると思いました✨




使い心地も、インテリアのように出しておけるシンプルでオシャレなブラシとしても


今後も我が家では大活躍決定です✨




これからの季節に頭皮ケアでしっかり汚れも落としてスッキリさせましょう✨



mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

3年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share