『ファイバークリニクス
トライボンドシャンプー✨✨』



内側と外側から
髪の毛を補強してくれる
シャンプー✨✨✨



サロン仕様✨シュワルツコフ『ファイバークリニクストライボンドシャンプー✨✨』髪の毛を補強してくれるシャンプー✨
._1

オシャレなボトル♫

数週間使ってみました😊



感想は
髪の毛を乾かしている時に
広がりが少なくなった‼️


カラーはいつも、
細ーく細くハイライトを少し入れてもらっていて、
(白髪を目立たなくするため✨)


カラーした後で
いつも1週間ぐらい経つと
色抜けがどんどん
進んでオレンジっぽくなるんですが


このシャンプー使ってから
色落ちが遅い気がします💗

サロン仕様✨シュワルツコフ『ファイバークリニクストライボンドシャンプー✨✨』髪の毛を補強してくれるシャンプー✨
._2

それと同時に色落ちを少なくするため、シャワーの温度を38度ぐらいに低くして、
髪の毛のをお手入れしてました✨✨


その時々の髪の状況で
使い分けて、いこうと思います✨✨

MAQUIA ONLINE編集部様より
ご提供頂きました。


ありがとうございます💗

mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share