こんにちは♡



 



マキアブロガーのmayayumiです✨



今回アスタリフトさんから発売されているD-UVクリアシリーズの2種をお試ししてみました✨



『高機能UVクリア美容液』
紫外線対策もしながら美白や保湿が叶う下地です💗


アスタリフト!!史上最強、最高『焼かない人のUV下地』D-UVクリアシリーズ✨
美白するUV下地派❓保湿するUV下地派❓_1

UVセンサーキャップ付き✨

これUVセンサーキャンプになっているんです✨✨




目に見えない紫外線をお知らせしてくれます❗️


紫外線があるとキャップが紫に……凄い‼️

アスタリフト!!史上最強、最高『焼かない人のUV下地』D-UVクリアシリーズ✨
美白するUV下地派❓保湿するUV下地派❓_2

どちらも
UVクリア美容液/化粧下地


左側→一日中乾燥から守りハリのある潤い肌に整えてくれます✨

テクスチャーはとろり!


右側→日焼けによるシミ、そばかす、いつの間にかの日焼けを防いでくれます✨
.
テクスチャーはサラサラ!


SPF50+
PA++++


『Deep紫外線もカット✨』

Deep紫外線とは…❓

紫外線の中でも角層内部に届いて
ダメージを与えてしまい、
乾燥を引き起こす紫外線💦



お家の中にいても
日差しが入っていて☀️
気づかないうちに日焼けしている事もあるので

毎日の積み重ねで
しっかりUVケアは必要だな〜🥰と
感じています✨✨✨


太陽は大好きだから💛
紫外線対策しながら
夏を楽しもうと思います✨✨✨


※MAQUIA ONLINE編集部様から
商品をご提供して頂きました♡
ありがとうございます😊




D-UVクリア ホワイトソリューション +  D-UVクリア アクアデイセラム

mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

3年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share