こんにちは♡



マキアブロガーのmayayumiです✨




皆さんクレンジングいつも一緒ですか?





私は…


普段メイクをしている時はオイルクレンジング✨




簡単メイク(眉毛と石鹸で落ちる日焼け止め)の時は洗顔を2回して終わり!



こんな感じでいつもクレンジングは


落とす!!事だけを目的に使っていました😅




今回 久しぶりにバームタイプのクレンジング使ってみたら


しっとり具合にビックリしました💡



それがこちら✨✨




THE BODY SHOP 
サンプチュアス クレンジングバター CA




うるおいふんわり肌に…💗じゅわ〜っととろける  THE BODYSHOP『サンプチュアス クレンジングバター CA』しっとり感がクセになる!癒されクレンジングバター💗_1

サンプチュアス クレンジングバター CA 90ml

2,970円(税込)


じゅわーーーっと


とろける感じが気持ちよくて


クレンジングバームの虜になりました♡





CAMOMILE(カモマイル)



マザーズハーブ🌿と呼ばれていて


花言葉は


『働く女性を癒す✨』




ヨーロッパを中心に使われていて、


こころと肌を癒すハーブと言われています💗



花言葉もとっても素敵💗

うるおいふんわり肌に…💗じゅわ〜っととろける  THE BODYSHOP『サンプチュアス クレンジングバター CA』しっとり感がクセになる!癒されクレンジングバター💗_2

左の手がクレンジングバームを使った方です!


顔にのせて


優しくクルクルすると、


じゅわぁ〜溶けていくので


毛穴の汚れも一緒に溶けてる感じがしました💡



洗い上がりもしっとりで、


香りも優しいハーブのかおりで


とっても癒されます✨✨✨





クレンジングの時間って


1日が終わって



『私今日もお疲れ様✨』って


なる時間だと思うので


ぜひサンプチュアス クレンジングバター CAで


メイクOFFしながら 癒されてみてくださいね💗






こちらMAQUIA online編集部様から提供して頂きました。


ありがとうございます✨







mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

3年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share