MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


いよいよマスクなしの生活が訪れそうですね。しかし今年の花粉はなかなか手強い…!結局はもう少しマスクを着けたり外したりが続きそうです。


そんな時おすすめなのがプリマの新作BB。


マスクをしてても、色持ちロングキープで今の時期にぴったりのベースメイクが叶います。


コスメ 化粧品

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ SPF35/PA+++
全2色 ¥3,080(税込・編集部調べ)


こちらは2023年2月18日に発売されたばかりの新商品。


なんとこの1本で5ステップが完成できちゃうんです。
・日焼け止め
・化粧下地
・コンシーラー
・おしろい
・フェースカラー


ノーファンデでもきれいな仕上がりが欲しい、今のベースメイクだとカバー力が物足りない、マスクを着けたり外したりしてもメイクを崩したくない!
そんな皆さんにぜひお試しいただきたいアイテムです。

  • 手 化粧下地 コスメ
  • 手 化粧下地 コスメ

カラーは2種類、「01 ブライトベージュ」と「02 ヘルシーベージュ」があり、今回私は01をお試しさせていただきました。


さらさらとした液で、手で簡単に肌に塗り広げることができ、ムラにならないテクスチャー。
そして瞬く間に表面はさらっとした仕上がりに!


その秘密はプリマヴィスタ新設計の「パウダリーチェンジ処方」。
肌になじませた瞬間、ジェルがさらさらのカバー膜に変化するから仕上げのパウダーいらずなんです。

顔 女性 化粧品

普段は複数のアイテムを使ってベースメイクを仕上げていますが、プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュだけでこんなにきれいに仕上がるとは驚きました。


頬の赤みや目周りのくすみがカバーされていて、これ一本だけで満足度の高いベースメイクが完成します。




最近のプリマのベースアイテムはどれも実用的かつ価格も手が届きやすく、そうそうこういうの欲しかった!が叶うものが充実していますよね。


これからもどんなアイテムが登場するか、とても楽しみです。



1本5ステップが簡単に完成するハイカバーBB、プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ。
ぜひお手に取ってみてください♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share