MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに行ってきました!_1

MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに行ってきました!




久しぶりのイベントで仲良しの方ともお会いでき、試した事のない製品を試せるイベントでとても楽しかったです✨

私が今回イベントでためしたのはコチラ!




下地部門で1位になった、

エクシア ラピダリスト メイクアップセラム

エクシア ラピダリスト メイクアップセラム

MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに行ってきました!_3

しっとりしたうるおいで肌を満たす、美容液のような心地よい使用感の化粧下地!




伸びがとても良く、毛穴やキメの凹凸をキメ細かくなめらかに整え、艶やかな光沢感のある美しい仕上がりを叶えるメイクアップベースです。

MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに行ってきました!_4

つけた後の肌がナチュラルで、キメが滑らかに見えるような下地です。💓


肌の凹凸が気になる人にオススメかも!✨




乳液部門の1位はこれ!

エピステーム ステムサイエンス エマルジョンb

エピステーム ステムサイエンス エマルジョンb

MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに行ってきました!_6

肌をやわらかく解きほぐし、 弾むようなハリを与える高機能乳液!




この乳液、クリームみたいな乳液で、滑らかでそこまでべたつかないテクスチャー!

MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに行ってきました!_7

肌につけるととってもしっとりしているからクリームと間違えちゃいそう😅


MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに行ってきました!_8

ツヤもでるような感じがとてもよかったです☺️高いだけある😍

あとはパウダーファンデがきになったので試しました✨

ディオール ディオールスキンフォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット 

ディオール ディオールスキンフォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット 

MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに行ってきました!_10

24時間(*1)美しい仕上がりを叶える90%(*2)自然由来成分配合のコンパクトファンデーション。




(*1)データ取得済み(ディオール調べ。効果には個人差があります。)
(*2)自然由来指数90%(水を含む)ISO16128準拠。




パウダーファンデは私の肌だと結局パサパサするものが多いのですが、こちらのファンデは軽い付け心地で、ふんわりソフトマットな感じに付きます✨☺️




少しつけただけだけど、肌がなめらかで綺麗に見えたので使いやすそうだなと感じました。




小さなテスターあったら、試してみたいです☺️ソフトマット肌好きな人にオススメ💓

MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに行ってきました!_11

持田あき先生のオススメコスメ紹介とかあったり、会場はとても楽しかったです✨




他にもたくさんの、1位になったコスメ達がありとても楽しめました!



ぜひ他のブロガーさんのお試しもチェックしてみてね!

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    最終更新日:

    share